このブログのこれからについて

今年に入ってから何度も言い訳しているように、今シーズンは本当に更新が途絶えてしまい申し訳ないです。

急ではありますが、今回はそんなブログに関してのお知らせがあります。

かれこれ2012年から当ブログを続けているわけですが、始めた当時の私は高校3年生。それから4年が経った今では大学4年生となり、月日の早さをブログを通して実感しています。そんな大学4年生には将来を左右する"就職活動"が訪れるわけでして、その期間も更新が途絶えました。幸いにも私自身、就職活動はすでに終えているため現在の状況で言えば少し落ち着いています。しかしながら、ブログを更新するまでの余裕はありません。本当のところを言えば、合間を縫って更新することは可能ですが、現在における自分の順位付けではブログというものが正直低くなっているので、時間を裂くのも惜しんでいますし、面倒にもなっています。そんな私も来年にはついに新社会人としての人生が始まります。社会人になってからブログを更新するのは勝手な想像として難しいと考えていますし、今までのような観に行った試合を毎試合更新するなんてことは、確実に無理でしょう。この流れは辞める流れだと察する方もいると思いますので、結論から言いますと今シーズンをもってブログを無期限で休止します。事実上の更新停止です。このブログを見てからFC琉球がもっと好きになっただとか、観戦するときの参考になったという声があったのは、本当に嬉しいですし、ブログを通じてFC琉球というチームに少しは貢献できたのかな?とも思えましたので自分としては満足です。

就職先は県内なので、FC琉球の試合を社会人になっても観に行くのは変わりありません。ただ、ブログの定期的な更新が止まるだけです。FC琉球に対して良くも悪くも強い気持ちが出れば、その度に更新することもあります。。これからもスタジアムのどこかで観ているので、FC琉球が嫌になったとかそういう気持ちは全く無いので安心してください。最後にこんなブログを今まで見てくださった方々には心から感謝を申し上げるとともに、FC琉球のこれからにも期待してます。本当にありがとうございました!

次の更新は、J2昇格が決まったときかな?っていうか、みんなもっとFC琉球ブログ始めちゃいなよ