【第6節】 FC琉球 vs カターレ富山 【Result】

はい、ホーム2連戦ということで早い更新が求められそうなので更新しました。とは言いましても恥ずかしながら私用で観戦に行けていませんので、今回もあまり詳しくは触れることが出来ないのが辛いですね。チームが今までにないほどの好調を維持しているこの時期に観戦に行けていないのは、かなり勿体無い気がします。でも安心してください、今週末、観に行きますよ。

 試合スコア
エンブレム2-2TOYA_l.png
田辺圭佑(後半5分)得点者代 健司(前半41分)
田中恵太(後半14分)三上陽輔(後半41分)
 両チームのスターティングフォーメーション
2016第6節琉球 2016第6節富山
 感想
前半は富山のペースだったそうで、琉球がセットプレーからの得点を許してしまいましたね。後半から2枚替えをする思い切った采配をし、それがズバリ的中して早い時間帯での逆転に成功しています。しかしながら、前半と同じく終了間際の時間で同点に追いつかれてしまいました・・・。本当に今の僕は試合結果だけを見て端的に伝えていますね、今週末の試合からはしっかりと現地からの試合レポートをしたいのですが、果たして出来るのでしょうか?!頑張るぞ~~!!

 小ネタ
田中恵太の今シーズン4ゴール目

田辺圭佑の今シーズン初ゴール

 試合ハイライト動画