ADパルラより平田挙一朗 選手が新加入

選手データ
名前:平田挙一朗(ひらた・けんいちろう)
国籍:日本(山口県
生年月日:1991年6月12日
身長・体重:170cm・64kg
ポジション:MF

経歴
年度所属チーム(学校)カテゴリ試合得点
????CAミレニオユース??
2007高川学園高校高校
2010福岡大学大学
2014ミラスタスペイン5部
2015ADパルラスペイン4部
2016FC琉球J3

4月1日に新加入が発表された選手ですね。沖縄国際大学とのトレーニングマッチで左SHとしてプレーしていたのが彼でしょうか。それなら確かに左SHの層を厚くする意図が感じられるので納得もいきます。さて、経歴を見てもお分かりになるように福岡大学の在学中に当大学が取り組んでいるスペイン研修の一環で、スペインのウラカンバレンシアCFに参加していたらしいですね。時期的にはもしかしたら富樫 選手とも会っていたかも知れないですが、面識はあったのでしょうかね。大学時代は九州学生選抜に選ばれるなどをしましたが、スペインでプレーする道を選択。そして今年よりFC琉球

詳しいことなどはかつて所属していたCAミレニオのHP上で取り上げられていますのでそちらを見てください。

http://www.h2.dion.ne.jp/~milenio/noticias.html