IPU 環太平洋大学より玉城幸弥 選手が新加入

選手データ
名前:玉城幸弥(たましろ・ゆきや)
国籍:日本
生年月日:1993年9月10日
身長・体重:177cm・74kg
ポジション:DF

経歴
年度所属チーム(学校)カテゴリ試合得点
2006西原東中学中学
2009知念高校高校
2012IPU 環太平洋大学大学
2016FC琉球J3

開幕まで残るは1週間というところで駆け込み加入がありました。とは言ってもニューイヤーカップの時から名前の方は載っていたためコチラも正式加入ですかという感想ですね。実際にプレーしている姿を見たのはTRMの湘南ベルマーレとの試合でして、前半を右SB、後半からはCBという位置でプレーしていましたが、湘南ベルマーレが良かったこともあったので印象としてはまだまだという感じです。地元沖縄の選手なので是非ともスタメンを奪取し、沖縄県のサッカーを大いに盛り上げてほしいですね!ちばりよ~!