ECヴィトーリアより、レオナルド 選手が新加入

選手データ
名前:レオナルド(Leonardo de Sausa Pereira)
国籍:ブラジル
生年月日:1995年2月3日
身長・体重:178cm・78kg
ポジション:FW

経歴
年度所属チーム(学校)カテゴリ試合得点
????サン・フランシスコ・ド・コンデ
2013ECヴィトーリアセリエA
2016FC琉球J3

ついに公式リリースがされました。加入の情報自体は1月16日の新体制発表会見以前から噂として流れていましたね。ブラジルではレオ・セアラという名前でプレーしており、トップチームがブラジル1部リーグに属するECヴィトーリアのU-20チームでプレーしていた模様。ノルデスチ(ブラジル北東部)のU-20世代の大会では、ヴィトーリアを優勝に導いており、大会で4得点を決め得点王に輝いていた。トップチームでの活躍を期待されながらも、FC琉球に移籍という道を選んでいますね。期待値が高いだけあって、プレー動画も作成も作成されているので、見てみたらいかがでしょうか。