【第23節】 カターレ富山 vs FC琉球 【Result】

水曜日の平日に行われたカターレ富山とのアウェイ戦を0-1で勝利!ガイナーレ鳥取も勝利したので順位は変わらず6位ですが、上位との勝ち点差も徐々に縮まっているためいい流れです。この日のスターティングメンバーは前節から変わりない起用で、疲れも心配されるところですが、岩渕選手が言っていたように今週末のYSCCとの試合を終えたら2週間の中断期間があるため、全てを出し切る姿を見せて欲しいですね。

nagano0726.png 

前田の退団から朴が起用されていることによって、ベンチ入り争いも激しいですね。才藤と藤澤の二人が交互にベンチ入りしていますが、どちらも今シーズンのいい場面で得点を決めているので、両方見たいなぁ。というかJ3リーグのベンチ入り数おかしいですよね、JリーグU-22選抜のために作ったとか言われていますが、交代枠も5つにベンチ入りが5人って!来シーズンはもう少しベンチ入りの数増やしてもいいかと思いますけどね…こっちも見たい選手まだまだいますし。この話を開幕前から僕は言ってますが、僕だけなんですかねJ1,J2と一緒にしてよと思うのは。