【第21節】 FC琉球 vs ブラウブリッツ秋田 【Report】

日曜日に行われた試合なんですが、生憎の大雨で私は行くことを断念せざるを得ないことになりました。ここ数日の沖縄は7月とは思えない大雨が急にやって来ますね、はぁ・・。ですので、試合内容は観ることが出来なかったため、ほぼ予想に近いと思われます。とりえあずスターティングメンバーの方を作ってみましたが当たっているのか心配。とりあえず朴が前田の抜けた位置に入ったとは聞いております。

akita21.png 

この試合で一番注目された点はもちろん朴でしょう。前田の抜けた穴を埋めためにCBにコンバートされた形での起用となったので、どうだったのか実際に見れなかったことが悔やまれます。でもまぁ今週末の試合でまた起用されるかと思われるので焦らずに評価していきたいですね。監督のコメントから察するに前半は理想的な展開だったそうで、前半だけで12本ものシュート数を記録しております。しかしながら決定力だけが相変わらずの不安材料としてはありますけれども・・・。それでも2点を先取して勝てたのは大きいですし、素直に喜びたいです。というか勝てれば僕は決定力なんて気にしないですよ。