アウェイで大勝、リベンジ達成藤枝MYFC戦

久しぶりの大勝利!!

ふじえだ    -     fcr.jpg

得点者:高橋×2一柳永井那覇アラン

1試合に5得点を決めたのは、昨シーズンのHOYO大分戦でアウェイながら4-5の勝利を収めて以来です。その試合を除けば2010年の栃木ウーヴァ戦以来ともなります(ちなみその試合もアウェイ)。藤枝には昨年のサッカー祭りという最多動員数を記録した試合で1万人の観客の前で負けてしまったので、今回雪辱を果たせてよかったです。ちなみに「藤枝も今節が最多動員数」だったそうで、倍返しの復讐をしてしまいましたね。藤枝にとっては最多動員数の前で大敗を喫してしまったので辛い結果となりましたが琉球も同じ気持ちでしたので互いに辛いマッチとなりましたね