第34節 MIOびわこ滋賀 プレビュー

ついに最終節が今日、行われますね。「終わりよければ全てよし」というシェイクスピアの戯曲があるように締めくくりたい!

私は足がないためニコニコ生放送&テレビ録画で見ることになります・・・行きたかった。今朝の天気はよかったので・・・

えぇい!足がないのは仕方ない!そんなことよりプレビューだ!!!

MIOびわこ滋賀の過去5試合結果:

日付対戦相手スコア
11月11日栃木ウーヴァFC(H)2-4●
11月04日Vファーレン長崎(A)1-1△
10月28日AC長野パルセイロ(H)3-3△
10月20日佐川印刷SC(H)1-2●
10月14日カマタマーレ讃岐(A)0-1○
4試合勝利から遠ざかっているも、首位と2位相手に引き分けたのは十分強い証拠。順位も現在7位と上回ってます。

両チームの対戦成績:

日付HOMEスコアAWEY
2012年03月18日MIOびわこ滋賀△2-2△FC琉球
2011年12月11日FC琉球●1-4○MIOびわこ草津
2011年11月20日MIOびわこ草津●1-2○FC琉球
2010年09月11日MIOびわこ草津○2-1●FC琉球
2010年06月06日FC琉球○4-1●MIOびわこ草津
ほぼ互角の対戦成績ですね。HOMEだかろうが勝てるわけではないので要注意が必要です

出場停止選手: 寺川能人 

 

うん。とりあえず最終戦を勝利で締めくくりましょうか!ちばりよ琉球!!おっおっおおえーお \ イーヤサーサ /