「終わりよければ全てよし」シェイクスピア

どんなに不甲斐ないシーズンだとしても、来季に繋がる勝利で終えたからにはそう言いたいです。

fcr.jpg

FC琉球   4 - 1   MIOびわこ滋賀

得点者松浦高橋那覇小幡、壽

最後も高橋に助けられましたね、やはり彼はJFLにいるレベルの選手ではないと改めて実感しました。

高橋本人がステップアップを望むのなら移籍は仕方ないことだと捉えますよ(移籍金残しな!)

とにかく得点王おめでとう!決めたときはPCの前で一人「TAKAHASHIぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」と叫んでました

松田監督もお疲れ様でした、自分の考えてるサッカーを実現することは出来ませんでしたが・・・・まぁうん。

新しい監督は誰になるのでしょうかね?長野を退団する薩川さんや町田を退団するアルディレスが空いてますけども

とりあえずシーズンお疲れ様でした。

例年通り今年も私は5,6試合しか会場に足を運べませんでしたが来季こそ全試合見に行きたいです。

近日今季のデータ総まとめをやるので乞うご期待!