シーサーはなまはげには勝てないのだよ

結果:なまはげの勝利

ブラウブリッツ秋田   1 - 0   FC琉球

得点者:富樫 豪(後半26分)

スターティングメンバーは松浦に代わって大澤でした。それ以外に基本変化はありません

公式のレポートによると互角の戦いぶりだったそうですね、新里氏にリベンジとはなりませんでした・・・

試合結果はさほど気にしていませんがコレ・・・公式HP内の選手ブログにて

be9ea4d62700e14ef0444e3a398ddb45.png

YOU得点王諦めてなかったんか~い! \ こっちは諦めてたよ /

ホームの最終節に向け、頼れるストライカーが復帰しそうであります!

はい自動昇格が認められましたね

琉球がホームで完封勝利したVファーレン長崎がJ2昇格!(皮肉)

おめでとう!残留を目標にJ2で旋風を巻き起こしてください!そして・・・・

町田ゼルビアおかえりー(´;@;)ただいま 来季戦いましょうね