【FRM】 FC琉球 vs 標準流浪 【Result】

18日に香港にて標準流浪との交流試合が行われました。この試合は沖縄県のスポーツツーリズム戦略推進事業の一環で、沖縄県がスポーツアイランドだぞーということをPRする意図らしいですね。リアルタイムでの中継などはありませんでしたが、ライブテキストでのスコア速報などを見れたので満足ですし、試合後には幾つかの動画がアップロードされていたので試合の様子もわかりますね!さぁとりあえず、試合結果やスターティングメンバー、遠征メンバーなどを紹介していきましょう。

FC琉球  - 2 標準流浪

                             (観客数:2178人)

スコア変動と得点者:

FC琉球 0 - 1 標準流浪 (21分) 卓耀國

FC琉球 1 - 1 標準流浪 (33分) 田中恵太

FC琉球 2 - 1 標準流浪 (45分) 富所悠

FC琉球 2 - 2 標準流浪 (46分) 卓耀國

FC琉球 3 - 2 標準流浪 (78分) 山川デション諒

FC琉球のスターティングメンバー

朴一圭、増谷幸祐、知念雄太朗、田辺圭佑、田中恵太、藤澤典隆、富所悠、濱田克大、朴利基、山内達朗、瀧澤修平

FC琉球のベンチ入りメンバー

今野太祐、積田景介、上門知樹、山川デション諒

ブラジルトリオはビザの都合上、遠征に帯同できなかったと現地の報道でありました。

試合動画:

 

見事に藤澤選手へラリアットが炸裂しています(笑)