今更ながら2016年シーズンの新ユニフォームについて

ここ最近、ブログの更新頻度がおかしなことになっていた事に気づきました。今更ながら2016年シーズンの新ユニフォームが発表されたので、当ブログでも紹介させていただきます。とは言っても、みなさん既に見ていることでしょう。

【NEW UNIFORM(HOME)】
HOME.jpg  GK HOME

【NEW UNIFORM(AWEY)】

AWEY.jpg  GK AWEY

見ての通り、昨シーズンまでユニフォームパートナーだったGooとSENONの2社が撤退しており、トレーニングウェアパートナーだったJTAが新たにユニフォームパートナーに。琉球銀行もパンツについています。ありがとうございます。

ポスター

実際に選手が着用している写真を見るとカッコいいと感じますねー。2016年シーズンのポスターもTwitterのほうで1部が公開されていましたが、イカしてるぅ!明日、18日は香港で親善試合があることなので、もしかしたら初お披露目試合になるのかも知れないですね、要チェック!一昨年のマレーシア遠征や、昨年のソウル・ユナイテッドとの試合は生中継だったりハイライトがネットを通じて観ることができましたが、今回はどうなんでしょう。まだ探していないので何とも言えないですが、是非見たいですね。