【第39節】 FC琉球 vs カターレ富山 【Preview】

早いもので2015年シーズンも残すところ1試合のみとなって寂しいですね。相手はカターレ富山で言いたいこともありますが、今シーズン最後のプレビューはそういうことを書くものではないかと思いますので、控えさせていただきます。カターレ富山の解説をしないことで私が何を言いたいのかと申しますと…本当に笑っても泣いても「最後」という一言が大事かと感じております。すでに決まっている事柄ならば、2013シーズンからFC琉球を率いてきた薩川了洋監督らの退任。薩川監督らがFC琉球を率いている姿を見るのも「最後」、もしかしたら再就任なども可能性としてはあるのでしょうが、やはり「最後」と思っていただきたい。薩川監督らだけではなく、まだ決まってはいませんが、選手にもやはり退団があるわけでして、決まっていないだけに全員が「最後」になる可能性もあるということです。なのでこの最終節で全員を目に焼き付けてください!そして勝利も重要ですがそれ以上に別れの試合であることも心の角に置いて、悔いのないように応援しましょうね。ちばりよ~琉球!  

楽をしたいからこんな短文になったんじゃないよ!