アウェイで快勝!高橋新記録達成!なY.S.C.C.戦

YSCCsenn.png

土曜日にアウェイでYSCC戦が行われ、1-4で逆転勝利を収めました。そして高橋が7試合連続得点を決め、JFL新記録を樹立するなどいい雰囲気で終われましたね。前節のワンザックがいい結果を残しただけに棚橋の立場も危うし?!と思っていたところで結果を残してくれるのが棚橋!ポジション争いが熾烈になりそうです。↓出場選手

 YSCCmenn.png
森本が戻り、國仲が出場停止明け、先崎が怪我から復帰となる初出場をしていますね。棚橋と交代ってどういうことなのかなぁ?中盤の選手と聞いてたけども、もしかして小寺をサイドにスライドさせてボランチに入ったとか?んー実際に見ないと分かりません。なんだかアウェイで豪快な試合をする琉球ですが、ホームで大爆発してよね(笑)アウェイで大量得点決めて勝利しても沖縄では試合映像ないからテキストでしか分からないのよ!毎試合ホームでは1点を争う緊迫とした試合なだけに、たまには豪快に大量得点が見たいです。あ、寺田が累積警告で次節出場停止だそうですね。これはナイムの出番が来るのか?!自分としてはあまり「確定!」とは言えません。リーグ戦に出場しているのは砂川とファンなので、この二人のいずれか(多分砂川)が出場すると思ってますが、どうなんでしょうね。ナイムを見てみたいのは山々ですので期待はしておきます!