第27節 カマタマーレ讃岐 プレビュー

当初予定されていた試合が延期という形で明日に行われます。相手は5位のカマタマーレ讃岐

昨季シーズン私は「麺類対決」と評されたこのマッチを見に行きまして、そのときは勝利を見事収めています。

明日は仮病を使ってまで見に行く予定でしたが、やはり私の良心がそれを許してくれませんでした( ;д・)

カマタマーレ讃岐の過去5試合の結果:

日程対戦相手スコア
10月29日FC今治(H)2-1○
10月28日Honda FC(H)1-1△
10月21日ブラウブリッツ秋田(A)0-1○
10月14日MIOびわこ滋賀(H)0-1●
10月10日浦和レッズ(N)1-2●

両チームの対戦成績:

日付HOMEスコアAWEY
2012年04月01日カマタマーレ讃岐○4-1●FC琉球
2011年07月24日FC琉球○2-0●カマタマーレ讃岐
2011年05月15日カマタマーレ讃岐○2-1●FC琉球
JFLに讃岐が参戦して今季が2年目なので何とも言えませんが、とりあえずHOMEのクラブが勝利を収めています。

今季の讃岐は波が荒い感じが試合結果を見て思えます。では出場停止選手の発表です

出場停止選手: アンドレ

一方の琉球は出場停止明けから頼れる大澤、松浦、上里が復帰しますが、高橋、内田、松田の3人は出場が無理なのかな

永井さんも前節は招集外でしたが何かあるのかね?(Twitterでは普通につぶやいてます)