第29節 横河武蔵野FC プレビュー

横河武蔵野との試合が明日16:00から県総合運動公園で開催されます。私は行くのか行かないのかの瀬戸際で迷っています。

足があれば行きたいところですが生憎ね・・・うん、とりあえずプレビューを書こう。そして心配なのが天気ですよね

横河武蔵野FCの過去5試合結果:

日付対戦相手スコア
9月16日カマタマーレ讃岐(A)2-1○
9月22日AC長野パルセイロ(H)1-1△
9月29日Vファーレン長崎(A)0-1●
10月6日Honda FC(H)0-7●
10月10日AC長野パルセイロ(N)0-0△

両チームの対戦成績:

日付HOMEスコアAWEY
2010年4月4日FC琉球●0-1○横河武蔵野FC
2010年10月3日横河武蔵野FC●0-1○FC琉球
2011年6月25日横河武蔵野FC●1-2○FC琉球
2011年10月23日FC琉球△1-1△横河武蔵野FC
2012年6月23日横河武蔵野FC△2-2△FC琉球

出場停止の選手が琉球のほうから松浦。ここ数試合はスタメンを勤めていたので痛いかな、代わりには笠松でしょう。

横河武蔵野は得点力があるクラブと思えませんが、ここ一番の試合では力を発揮するタイプです。天皇杯がそうでした。

天皇杯から中3日ということもあり、疲れが見れるはずなので勝利を収めたいところ。相性も悪くないのでいいでしょう。

那覇と上里の完全復帰もある琉球にとっては横河武蔵野を相手に見っとも無い試合をしないと願いたいです。

ミス・インターナショナル80名様来場予定!ヒヤァッホォォォォォォォイ!!

美人!美人!に目がない私は大喜びですが見に行けるか分からないところ・・・(多分無理)こんな人たちが来ます

メキシコ代表さんが個人的に好きです