東京国際大学より才藤龍治、今野太祐、拓殖大学より菊野太紀 選手が新加入

saito.jpg

選手データ
名前:才藤龍治(Saito Ryuji)
国籍:日本
生年月日:1993年3月12日
身長・体重:176cm・73kg
ポジション:FW・DF

経歴
年度所属チーム(学校)カテゴリ試合得点
2008成立学園高校高校
2011東京国際大学大学
 2015FC琉球J3
身長はさほど高くはないが、身体能力の高い選手でヘディングシュートを得意としているそうです。FC琉球の選手で例えるなら浦島選手のようなことですね。背番号4が気になって調べたところ、DFとして登録されておりFWにコンバートされたのかな?2014年はリーグ戦19試合に出場し2得点を挙げています。

konno.jpg

選手データ
名前:今野太祐(Konno Taisuke)
国籍:日本
生年月日:1992年12月18日
身長・体重:179cm・74kg
ポジション:GK

経歴
年度所属チーム(学校)カテゴリ試合得点
2008関東第一高校高校
2011東京国際大学大学
 2015FC琉球J3
同じく東京国際大学からの新加入GKですね。2014年のリーグ戦では22試合中17試合でゴールマウスを任されているため正GKだったと言えるでしょう!

kikuno.jpg

選手データ
名前:菊野太紀(Kikuno Taiki)
国籍:日本
生年月日:1992年7月7日
身長・体重:184cm・78kg
ポジション:DF

経歴
年度所属チーム(学校)カテゴリ試合得点
2008西武台高校高校
2011拓殖大学大学
 2015FC琉球J3
拓殖大学からの新加入選手。ポジションは184cmの高身長を活かしたCBの選手で、打点の高いヘディングが持ち味らしい。対人戦に強いディフェンスですね!