【最終節】 vs 藤枝MYFC

ふふ

・2013年シーズンの終わり ・JFLからの卒業 ・ぐしけんくん(仮)の最終パフォーマンス ・もしかしたら観れなくなる選手 など様々な思いを胸に行われたリーグ最終戦。勝利で締め括りたかったところでしたが、0-0のスコアレスドローという最低限の結果で終えることになりました。試合内容はFC琉球の選手が一丸となって気持ちを高めてプレーしている姿が印象的でしたね。ポゼッションを重視した戦いでしたが、やはりまだまだ単調な攻撃。自らの軽率なミスから相手にチャンスを与えてしまうシーンも多かったです。このままJ3に上がって通用するサッカーとはまだまだ思えませんが、新たな風が吹き心機一転してほしいところですね。

さてと前置きはこのくらいとして本題に入りますか・・・

うぉい!うぉい!今シーズンの抽選会何も当たらなかったじゃないか!

何千人の中から当たることは難しいのは承知の事実・・!! けど・・・

「0581」「0582」「0583」の人が最終節で当選してたのを見てさ・・・

自分が「0580」 という事実を受け入れれないまま・・・くやしゅーて

img_1511612_65089685_1.jpg

スタンドでこんな顔してました

来年がんばりましょう