5-1→5-4

連戦ながら見事アウェイで勝利! \ パッパカパーン /

HOYO大分   4 - 5   FC琉球 

得点者:那覇(前半9分、15分)、寺川(前半17分、後半4分)、富所(前半33分)

立ち上がりが不安定だった琉球、その汚点を払拭するかのように前半で一気に4点!前半を1-4で折り返します

後半4分に寺川が5点目となるゴールを決め、勝ち星が確定したと思いきや~小寺を下げた途端に計3失点を喫し

最終スコアは4-5となり、B'zが「ギリギリ~」と言わんばかりの試合内容でしたとさ♪

スタメンは出場停止の國仲に代わり佐藤がCB出場を果たしました。その他のポジションは2試合連続で同じです

ここ3試合で2勝1分と連戦ながら結果を着々と残している後半戦・・・

ぜひとも10位以内に入り来季の開幕節ホーム権利を得たいところです!!!

次節はアウェイで秋田戦