BEGIN「HOMEで武蔵野にあり完敗!」

10月13日にFC琉球vs横河武蔵野FCが行われました。結果は・・・・

 FC琉球      横河武蔵野FC  はい完敗です!オジーと一緒にあり乾杯!

得点者:小林陽介(前半11分)関野達也(前半46分、後半26分)小幡純平(後半45分)

この日はいつもと違う布陣で臨みました。Twitterなどの情報によると、我那覇が中盤、小幡がアンカーなど・・・ね

富所と上里の2トップでしたがゴールは奪えず、途中交代で入った高橋も再度負傷交代・・・・エェって感じです。

先制点を奪われたときの状況を作ってみました(分かりづらいですよね)

1失点目

解説するとスローインからワンツーで抜け出した8番がクロスを出し、そこに走りこんできた選手がヘッド。

そのこぼれだまを11番が押し込み先制点を許してしまいました。ポイントは11番に2人がついて行ってしまったところ。

その空いたスペースにクロスを出され打たれてしまったってこと。

似たような形で再度(サイド)崩され2失点目を喫してしまったんですよね、はいおしまい♪

いつもの通り内田、寺川、松田がベンチ入りしていない理由は分かりませんし、高橋の様態も分かりません。

怪我なら怪我と公式HPで伝えてほしいところです